top of page

どういった方が空き家管理を利用されているか?

こんにちは。3月に入り、だいぶあたたかくなりましたね。このまま暖かくなってほしいものです。と同時に花粉症の方にとっては大変な時期になってきましたね。早くそういった時期も過ぎてしまえばいいのですが・・・

さて、先日は挨拶でしたが、今回はどういった方が空き家管理を利用されているか?という事をお話しさせて頂きます。

例えばの例ですが、 

①ご自宅をお持ちの方が相続で親御さんの家を持つ事になった。

(親御さんが施設に行ってしまい、そのまま自宅に帰ってくる見込みがない場合もあります。)

②転勤でご自宅を離れることになって、なかなか見に行くことができない。

③今までは賃貸物件として人に貸していたのですが、空いた後、なかなかお客様が付かず、将来的にどう処分するか?を今の段階で決められない。

上記の場合以外でも空き家があり、ご自身で管理する事に手間を感じたり、不安を感じたりする場合は、プロにお任せした方がいいと思いますので、その際はぜひ弊社にお声掛け下さい。

株式会社 仲屋  西宮市上甲子園4丁目2番8号

TEL 0798-33-6441 FAX 0798-36-2484

担当 伊敷英作


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page